Informationお知らせ(2019年)

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

2019年も残すところ後数日、25日にて今年の営業を終了させていただきます。 今年は、災害の多い年でした。ご不住を感じてられるかたが、沢山いるようです。 普通に暮らす幸せ感を感 …続きはこちら

クリスマスブレンドのラベル

クリスマスブレンドのラベル

今年も、ゆうきくんにクリスマスラベル依頼しました。 このとりは、葉加瀬太郎の曲で有名になったエトピリカ北海道に生息する。。 ホントに見えたら幸福になれそうです。  

大磯うつわの日

大磯うつわの日

大磯うつわの日参加します。機関は3日間ですが、26日土曜の高来神社のお花とお菓子のマルシェに 参加です。 3つのお花屋さんから、お花を選んで、 器も買って珈琲を飲みに来てくださ …続きはこちら

夏休みと営業時間等

夏休みと営業時間等

いよいよ八月です。 夏休みとそれに伴うお知らせ。   10日㈯から18日㈰までお休みいただきます。 それに伴い、 6日㈫まで注文をお受けします。 20日より注文の発送 …続きはこちら

ネパール

ネパール

日本人生産者に加わり、毎年着実に美味しい珈琲を提案し ていただいてます。 来週ニュークロップが届きます。 今年のネパール楽しみです。

珈琲ジェラート

珈琲ジェラート

伊勢原にあるジェラードのMEGURIさんで、そらの珈琲でジェラード作っていただきました。 私にとってはゆめのようです。 愛川年茶屋さんで、お召し上がりのみ販売です。 ミルクの優 …続きはこちら

重要なお知らせ。

重要なお知らせ。

6月の営業日ですが、土曜日をお休みさせて いただきます。 ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。   よろしくお願いします。

5月年茶屋さん外販売

5月年茶屋さん外販売

6日㈪ 20日㈪ 27日㈪ 写真は愛川郡愛川町半原3438 今月は、3日出張販売予定です。美味しいパンランチを是非。

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ